04
:
1
2
3
4
6
11
12
13
16
19
20
21
23
24
26
28
29
   


1歳の記念フォト

次女の#1歳の誕生日記念 に撮影した写真。 先日受け取りに行ってきました♪



やっぱり満面の笑顔写真 は撮れなかった^^;
でも普段お家では瞬殺で取り外すヘアバンドを、店員さんが着けてくれたらそのまま外さず着けてくれた^^
これだけでも母は嬉しかったよ~ 人見知りで固まってたからかな?笑

アルバムを注文したら、写真立てや4つ切り写真など、3点のプレゼント付き(´∀`)ワーイ

アルバムのデザインは好みに合うのがなくて残念だったけど…涙、、でも可愛い写真を撮ってもらえて、いい記念写真 が残せました(*≧∀≦*)

IMG_1933.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1942.jpg
IMG_1948.jpg

今まで個人のPhotoスタジオで撮影お願いする方が多くて、初めてスタジオアリスでお願いしました。
ららぽ内にあるから、撮影後も買い物できて便利かなと思って今回はアリスに決定(笑)

初アリスデビューってことで、プレゼントしてもらえる4つ切り写真は、しばらく5月7日まで店頭で展示されています。
和泉市のららぽーとです。 上の子達は友達に見られたらどうしようって恥ずかしがってた(笑)

IMG_20170422_154152.jpg
IMG_20170422_154140.jpg
兄妹3人の写真、嬉しいなぁ❤
他にも家族写真とかも撮ってもらいました^^ 色々撮ってもらったらどの写真も欲しくなっちゃいますね(笑)



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

ベビー教室

今日は毎週1回通っているベビー教室の日♪ (保育園で開催されています^^)
まず、お部屋でネコやお花を画用紙で制作してから、園庭遊び。
今日もたっぷり遊んでいました^^

IMG_20170427_105948.jpg
IMG_20170427_111724.jpg
IMG_20170427_110348.jpg

その後、今日は4月生まれの子供達の誕生日会(*≧∀≦*)
4月4日生まれの娘も、歌を歌ってお祝いしてもらえました^^

先生から王冠と色紙をプレゼントしてもらいました。

IMG_20170427_112855.jpg
IMG_1978.jpg
IMG_1977.jpg
IMG_1980.jpg

可愛い~! 裏面には先週取ってくれた手形も☆ ほんと嬉しいなぁ。

IMG_20170427_113723.jpg
最後はおやつタイム^^

IMG_1967.jpg
IMG_1972.jpg

先週作った鯉のぼり。私たちは目やウロコを貼っただけだったんだけど、それを先生がこんなに立派な鯉のぼりに完成してくれて、今日持って帰らせてくれました^^
わーい! 長男の本物の鯉のぼりを出すのは面倒くさいので・・・今年の我が家の鯉のぼりはコレでいいや(笑) 


次回も楽しみだな~♪


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事

熊野街道信達宿 野田藤へ

日曜日は朝から筍掘りやら色々用事を済ませてからおでかけ♪

桜の時期ももう終わったので、つぎは藤を見に行こうってことに。
ちょっと遠いけど足を伸ばして、泉南市の「熊野街道信達宿の野田藤」を見に行ってきました^^
IMG_1754.jpg
ちょうど藤まつりが開催されていて、長慶寺の駐車場に無料で駐車させてもらえました。

IMG_1816.jpg
あと少しで満開って感じでした☆ 綺麗だった~^^

IMG_1849.jpg
IMG_1853.jpg
IMG_1806.jpg
藤棚を見に行ったことは何度かあるけど、上から見れる藤棚は初めて!

IMG_1800.jpg
すっごく綺麗でした(*≧∀≦*)

IMG_1775.jpg
ハープの演奏も。幻想的で素敵だった。

IMG_1833.jpg
このパパとの写真もお気に入り^^

IMG_1870.jpg
出かけたのが遅かったので、夕食はりんくうで。気になっていた海辺のレストランへ行ってきました。

IMG_1877.jpg
IMG_1879.jpg
IMG_1880.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1882.jpg

IMG_1874.jpg
ちょうど夕日が綺麗に見れて、ロケーションもよくて、美味しくて、幸せな時間を過ごせました^^

次女も1歳になって、食いしん坊で好き嫌いがないのは嬉しいけど、こうやってみんなでご飯を食べに行ったら、私たちが食べてる物を自分も欲しい!って欲求がすごくなってきました^^; 次女の離乳食も完食して、まだ欲しがるからちょっと大変(笑)
まだ味の濃いものは食べさせてないから、ピザの端っこの生地部分だけを少し食べさせてあげて、なんとか満足してもらいました^^;



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク