08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
26
27
28
29
30
31
   


おふさ観音の風鈴まつり

ひまわり畑を見たあとは、おふさ観音へ。

美味しいかき氷を食べたいと調べたところ、おふさ観音の茶房でかき氷を食べられると発見☆
風鈴まつりもしていて、素敵なので行くことにヽ(*´∀`)ノ

到着したのは3時半を過ぎていて、、、茶房に行ったら・・・すでにかき氷完売で入らせてもらえなかったヽ(;▽;)ノ
かなりショック~!

風鈴まつりも人気で観光客もすごく多かったです^^


IMG_6466.jpg
IMG_6464.jpg

IMG_6474.jpg
IMG_6490.jpg
IMG_6485.jpg
IMG_6487.jpg

あちこちに風鈴が吊るされていて、それだけで涼しく感じました。

あ~、かき氷食べたかった。残念!
このあと、イオンモール橿原に移動して、スタバで休憩(笑)

買い物をして帰ってきました♪
暑かったけど、大満喫の一日でした^^


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

馬見丘陵公園のひまわり畑

今日はお昼から奈良県にある馬見丘陵公園(うまみきゅうりょうこうえん)へお出かけ♪
公園内に10万本以上の向日葵が植えられているってインスタのフォロワーさんに教えてもらって、それは見てみたい!と、早速お出かけしちゃいました( ´艸`)ムププ

ちょうど今日までひまわりウィークが開催されていました^^

IMG_6386.jpg
背の低いタイプから、上の子たちの身長を超えるタイプから。
もう枯れてる向日葵もあったけど、色んな向日葵を見ることができました(´∀`*)

IMG_6387.jpg
IMG_6391.jpg

向日葵の形のミストシャワー☆
今日は最高気温38度と、めちゃくちゃ暑い一日だったので、ミストシャワーは嬉しい~♪
IMG_6399.jpg
長男は顔がびちょびちょに(笑)

IMG_6405.jpg
IMG_6407.jpg
小心者の次女は、、、怯えてました(笑)

IMG_6413.jpg
この日の次女のスカートは私のお手製♪ 長女の時に作ったスカートだけど^^;

長女・次女・私の母娘3人で、カーキ色で合わせてリンクコーデしてますヽ(*´∀`)ノ

色んな花が咲いていて綺麗でした。
でもこの日の最高気温は38度・・・ほんと暑すぎた(´Д`)
IMG_6419.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6421.jpg
「お兄ちゃん、待てまて~」

IMG_6424.jpg

「パパ、抱っこ~」
IMG_6440.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6443.jpg




  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク