08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
26
27
28
29
30
31
   


神戸スプラッシュファンタジア

モザイクで開催中の「スプラッシュファンタジア」を観覧してきました(*≧∀≦*)

イルミネーションと水のショーで、どんなショーかなって楽しみにしていました♪



開始までしばらく待機。

水に濡れますって書いてあるエリアだったけど、少し後ろの方だから大丈夫だろうと思っていたら、
ショーがスタートした途端、考えが甘かったと認識(笑)

IMG_20170813_191353.jpg
あっちこちから想像以上の大量の水が打ち上がって、バシャバシャかかる!(笑)

IMG_20170813_191557.jpg
洋楽が大音量で流れる中、光りと水のショー!
もうテンション上がりまくり!ヽ(*´∀`)ノ

IMG_20170813_191704.jpg
IMG_20170813_191710.jpg
IMG_20170813_192019.jpg

長男・長女も、私たち夫婦もテンション上がって小躍りしながら、楽しんできました!
めっちゃ楽しかった!

次女は生まれて初めての体験、光の光線を浴びて、夜&屋外なのにバシャバシャ水を浴びて、何事か?!って感じで少々ビビってました(笑)

IMG_6919.jpg
ショー終了後、結構濡れました(笑)

次女には刺激たっぷりで、帰りの車で爆睡。
帰宅後お風呂に入れてても爆睡。そのまま布団で就寝(笑)



楽しかったァ~。今年は8月22日まで開催されているらしいです。
また来年も行きたいなぁ♪



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

神戸散歩

コンチェルトの神戸港遊覧が終わったら、義父母は姫路に帰宅しないといけないってことで神戸でお別れ。

私たちはそのままハーバーランドで散策したり、買い物したり^^

IMG_6803.jpg
IMG_6782.jpg
インスタの流行りに乗っかってみました(笑)
夕方だったけど、写真を撮るために長蛇の行列がΣ(゚д゚lll)汗

IMG_6818.jpg
私たちも並んで撮影してきました(笑)
でも単焦点レンズで上手く撮影できなかった。。。
並んでいる間に次女のご機嫌も悪くなっちゃって、、、パパパっと撮影(笑)

IMG_6826.jpg
後ろに並んでいた女の子グループさんに、私も参加バージョンを撮ってもらいました。

・・・でも後で見てショックな事実を発見!Σ(゚д゚lll)
みんな行列に並んで、順に撮影しているんだけど・・・私たちが撮影している時に、「BE」のBの所の後ろに、、、男の人が来て座ってる・・・
子供達3人だけで撮影してた時は誰もいなかったのに・・・ビックリ^^;

IMG_6786.jpg
IMG_6835.jpg
IMG_6797.jpg

アンパンマンミュージアムは18時までだったから、入れず。。
まぁまだ次女にアンパンマンのテレビは見せたことがないから、アンパンマンは我が家にある玩具のアンパンマンってことしか理解していないんだけどね^^;
IMG_6840.jpg
IMG_6845.jpg
IMG_6842.jpg



IMG_6873.jpg
IMG_6876.jpg
IMG_6896.jpg
IMG_6893.jpg
IMG_6890.jpg
IMG_6889.jpg
IMG_6888.jpg

お兄ちゃんに肩車してもらってご機嫌^^

このあと、お楽しみイベントを体験してきました♪



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク