08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
26
27
28
29
30
31
   


旅行3日目 熱海 貫一お宮の像

旅行3日目の18日は、箱根に向かって出発~!

その途中で熱海に寄り道して、今回も「貫一お宮の像」の前で撮影してきましたよ!(笑)


子供達バージョン。
次女も一緒に参加^^

IMG_7527.jpg
私たち夫婦バージョン。
一番ノリノリに演じられてるんじゃないですか?(笑)

IMG_7531.jpg
妹と甥っ子バージョン。
可愛らしい。まだ照れがありますな(笑)

IMG_7539.jpg
お母さんと、男どもバージョン。
お母さん、ノリノリですやん(笑) やっぱ血ですね。


久しぶりに2年前の写真を振り返ってみました♪
2年前の伊豆旅行でも同じ。成長してない私たち(笑)

IMG_20150810_095343.jpg
長男と長女、やっぱり幼いなぁ。可愛いなぁ。

IMG_20150810_095533.jpg
この時、おなかの中に次女がいたんだなぁ。
こんな写真だけど感慨深い(笑)

次女と一緒にまた訪れることができて嬉しいなぁ。


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

旅行二日目*伊豆シャボテン動物公園*伊東温泉「夢花火」

旅行二日目のお昼は、「伊豆シャボテン動物公園」へ。
サボテンとカピパラくらいしかないのかと思って(←失礼しました!笑)、行ったことがなかったけど、今回は行ってみることに。

想像してたのと違って、すごくたくさんの動物がいました!(*≧∀≦*)

鳥さんも野放し状態(笑) 間近を普通に歩いていくのでビックリ!
自分の身長より高い鳥が近づいて来るから、次女は怖がりまくりでした(笑)

IMG_7259.jpg
IMG_7265.jpg
IMG_7267.jpg
まさかの、鳥さんのケンカ勃発! 翼を広げて威嚇しながら、真横を追いかけまわして行ったときは、私もビビリました(汗)

IMG_7280.jpg

IMG_7299.jpg
色んな動物がいて、エサやりもできます♪

IMG_7327.jpg
よくテレビで見るカピパラさんゾーン。

IMG_7333.jpg
IMG_7338.jpg
やっぱり・・・次女は怯えていました(笑)

IMG_7352.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7385.jpg
Eテレでよく見る、ブンバボンの歌。
「アルパカパッカパカ、ちょっとオカピー。ミーアキャットがフラミンゴ」

この動物たち全部いたので、ちょっと私もテンションあがりました(笑)

IMG_7309.jpg
サボテンゾーンも想像以上に広かった!

IMG_7400.jpg
IMG_7417.jpg
IMG_7443.jpg

他にもいろんな動物と触れ合えて、本当楽しかった!
ほんとは伊豆旅行の帰りに富士サファリで遊ばせてあげようと計画してたんだけど、ここでたっぷり動物と触れ合えたから、、、立ち寄るのはやめました(笑)

IMG_7500.jpg
IMG_7511.jpg

夜は、伊東のオレンジビーチで花火大会が♪
1000発位の小さな花火大会だったけど、十分満喫できました^^

2年前は伊東最大の花火大会、按針祭を初めて見て。
1万発の花火が海上5箇所から打ち上がる姿は圧巻で、感動しました!
あの花火、いつの日かまた見たいなぁ。


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

旅行二日目(伊東 城ヶ崎海岸 伊豆高原ビール)

旅行二日目の17日は朝からしとしと雨(´・ω・`) 雨が降っている間は保養所でビリヤードをして遊んだりして、雨が止むのを待ちました♪
長男は久しぶりのビリヤードがすごく楽しかったみたい^^

雨も上がって、みんなでまず「道の駅 伊東マリンタウン」へ。
お土産品もこちらでたくさん買いました♪

IMG_7158.jpg
IMG_7178.jpg


城ヶ崎海岸へ。
2年前の前回は夕方に行って、誰も人がいなかったんだけど、今回は午前中だったからか、観光客がたくさん!!!
写真を撮るのが難しかった^^;

IMG_7185.jpg
IMG_7183.jpg
男の子は・・・崖の方まで行きたがるよね~(笑)
IMG_7191.jpg
IMG_7198.jpg
IMG_7204.jpg

次女と甥っ子はちょうどお昼寝中だったし、崖は足場が悪いから次女を連れて行くのは大変ってことで、旦那さんが車で待っていてくれました。ありがとう。
(旦那さんは城ヶ崎海岸は何回も見に来たことがあるからいいって^^;)

IMG_7218.jpg
IMG_7222.jpg

伊東で食べたいと狙っていた海鮮丼のお店があったんだけど、ショックなことにお休み(><)

一度も入ったことがなかったので、「伊豆高原ビール」さんで食べてみることに♪

IMG_7234.jpg
IMG_7236.jpg
もちろんビール飲んどかないと!(笑)
この後のお出かけは、妹が運転してくれました。ありがとう!

IMG_7237.jpg
IMG_7238.jpg
IMG_7245.jpg

有名な漁師の漬け丼など色々食べました♪
雲丹が美味しかった。お腹いっぱい。

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク