08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
26
27
28
29
30
31
   


旅行3日目 箱根 彫刻の森美術館

今回の旅行で絶対行きたいと思っていたところの一つ。
彫刻の森美術館。すごく楽しめました!

「じぐザグ△ワーるド」
甥っ子も喜んでたo(^▽^)o

IMG_7673.jpg


IMG_7694.jpg
何かとやりたくなる関西人・・・(笑)


「しゃぼん玉のお城」
内部が立体迷路になっていて、楽しそう!(*≧∀≦*)
IMG_7702.jpg
IMG_7717.jpg
IMG_7729.jpg
IMG_7731.jpg
IMG_7744.jpg
IMG_7753.jpg
IMG_7754.jpg
最初は怖がっていた次女もお兄ちゃん・お姉ちゃんがそばに来てくれたら安心するのか、笑顔に^^
お兄ちゃん・お姉ちゃんパワー、すごいな♪


IMG_7767.jpg
IMG_7762.jpg

「ネットの森」
ここも子供たちがすっごく楽しんでましたヽ(´▽`)/
カラフルで可愛い~。
IMG_7796.jpg
IMG_7792.jpg
IMG_7783.jpg
ネットの中にいれたら・・・やっぱり泣いた(笑)
IMG_7785.jpg


IMG_7776.jpg

「ピカソ展」もじっくり観てきました。
IMG_7804.jpg

IMG_7835.jpg
有名な「ミス・ブラック・パワー」

IMG_7822.jpg
「幸せをよぶ シンフォニー彫刻」
中は壁面ステンドグラスで光が差し込んで綺麗でした!
IMG_7826.jpg
IMG_7820.jpg


「交叉する空間構造」
やっぱ、何かしちゃうんだよね~(笑) 大阪人の血が騒ぐ(笑)
IMG_7849.jpg


台の上に乗ったら、その人のイメージ映像(?)が描かれるのん。
IMG_7869.jpg
IMG_7866.jpg
IMG_7862.jpg

IMG_7865.jpg
甥っ子、変なのが登場(笑)

IMG_7876.jpg

IMG_7874.jpg
ちょ、ちょっと!待て待て~ぃ! 私だけぶっとい!(爆)
機械さん、ひどすぎる(笑)

IMG_7879.jpg
IMG_7884.jpg
他にも本当に素敵な展示がたくさんあって、すっごく満喫できて、行ってよかった!!!
あ~。楽しかった(*≧∀≦*)



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

旅行3日目 箱根ロープウェイ 大涌谷

旅行3日目、箱根観光をしました♪


IMG_7547.jpg
芦ノ湖を見てから、ロープウェイ乗り場へ。

最初の予定では、みんなで車で大涌谷まで移動するつもりだったんだけど、旦那さんが、
「せっかくだから大涌谷までロープウェイにみんなは乗っておいで。車は俺一人で大涌谷まで移動しとく」って言ってくれて。

旦那さんに甘えさせてもらって、私たちだけロープウェイに乗らせてもらいました。
本当に優しい旦那です(><)

普段お出かけしてる時も、私たちだけ先に現地で下ろしてくれて、旦那さんだけが駐車場に停めに行ってくれたり。
とにかく優しい面がいっぱい。ありがとう!

IMG_7555.jpg
IMG_7575.jpg

IMG_7572.jpg
子供達もロープウェイからの眺めなど、楽しんでました♪

IMG_7579.jpg
IMG_7585.jpg
我が子と一緒にo(^▽^)o
私が3人のママになれるとは☆ 人生何が起こるかわかりません(笑) 幸せだな^^

IMG_7592.jpg
母と妹と♪
いつまでも末永くよろしく~!

IMG_7601.jpg


先に大涌谷の駐車場に到着した旦那さんが私たちの到着を待っていてくれました^^
IMG_7615.jpg


IMG_7603.jpg
IMG_7606.jpg
やっぱり硫黄の匂いがすごい。

IMG_7650.jpg
名物黒たまご。
IMG_7651.jpg
黒ソフト(←ビターなチョコ味(笑))
IMG_7653.jpg
たまごソフト(カスタード味)も。
やっぱり観光地でご当地ソフトは外せないですよね~♪

IMG_7648.jpg

旦那さん以外は初めての箱根。
今回の旅行は、私が箱根に行ってみたいって言ったから旦那さんが連れて行ってくれました。
ありがとう!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク