08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


幸せな誕生日

10月18日は誕生日でした(*^^*)
この一年は忙しくなりそう(笑) 体力つけて頑張らないと~。

誕生日2
子供達が夫婦茶碗をプレゼントしてくれました(*´▽`*)
2人ともちょっとしかお金持ってないのに全部使い果たして買ってくれたみたい(T_T) 大切に大切にします。

誕生日4
妹夫婦は誕生日前日にケーキを買ってきてくれて、家族みんなでお祝いしてくれました(^^)

誕生日当日は子供たちの運動会☆
朝早く起きてお弁当の準備してたら目眩起こして倒れちゃうというハプニングで始まった1日(;^_^A
今年は妹も手伝いに来てくれたから、無事に8人分のお弁当完成~!助かった。
誕生日3


5年の息子は初・組立体操(≧∀≦) もちろん大泣きしちゃいました(笑)
来年は最後の運動会。どれだけ泣くことになるか(笑)

2学期に入ってから家では私がつわりで吐いてばかりで子供達に心配かけてしまってた中、組体に、応援団の練習に、英語発表会に、そろばん試験勉強に、色んな事頑張ってたんだなぁ。。頑張ってる姿に胸いっぱいになりました。

3月生まれで小さい頃はお友達についていけてなかった娘もいつの間にかしっかりして(^^)
大好きな子供達のこれからが楽しみです!

その日の夜は、妹家族もみんな一緒に近くのレストランへ。
子供たちの運動会お疲れさま&その日試験を受けたパパのお疲れさま会&私の誕生日のお祝い♪

誕生日当日、たくさんのおめでとうメッセージももらえて、本当に幸せでした^^
ありがとう!


翌日の10月19日は、子供達も運動会振り替えで休み。
旦那も休みを取ってくれて、誕生日のお祝いで岸和田のフレンチ・シャンソニエへ連れて行ってくれました(∩´∀`∩)
両親によく連れて行ってもらった思い出&お気に入りのお店♪
シャンソニエ3
シャンソニエ家族2


つわりもやっとここ最近落ち着いた模様なので、ちょっと豪華にフルコースを旦那にご馳走してもらいました( ´艸`)ワーイ
美味しかった~!
シャンソニエ4
シャンソニエ家族
みんな、ありがとう!^^



そして、夜もすっごく嬉しいことが。大感動な1日になりました(≧∀≦)

今週末の蔵コレ開催に向けて、夕方からSPOON+5の仲間のみんなと打ち合わせ。(イベント出展する時、仲間のみんなと出展してます♪)

美味しい晩ご飯を、SPOON+5メンバーのお友達が作ってくれて(*´▽`*)
子供達と旦那までご馳走になりました(笑) ありがとうございました!

その後、なんと!!!!サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました(T_T) もうビックリしすぎて嬉しすぎて!
ケーキ1

SPOON+5の皆との出会いがなかったら今の私はなくて、今みたいに活動できていなかったと思う。本当に出会いに感謝です!ありがとう!幸せ者です。

ケーキ2つも用意してくれて、そんな嬉しいことを想像もしてなかった私は今日コストコで巨大ティラミスを購入(笑) 他にもメンバーのお友達の手作りスイーツまで食べさせてもらえて、スイーツパーティーに♪イエーイ!(笑)

1日トータルの摂取カロリーは大変なことになった(笑) でもそんなことどうでもいいや~。嬉しかったぁ(涙)
本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

とっても幸せなお誕生日のお祝いをいっぱいしてもらえました。
周りの人達にたくさん支えてもらってばかりの私。本当に幸せ者です。
私もみんなに返していけるような人になりたい。たくさんありがとう!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク