10
:
1
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


我が家のクリパ2015*ディナーメニュー

メリークリスマス!
昨夜は家族でクリスマスパーティをしました♪

朝から妊婦検診もあって、ドタバタと準備(笑)
チーズフォンデュの具をクリスマスツリー風に飾ったり、娘も一緒にお料理を手伝ってくれたので助かった~^^  


今年のクリスマスディナーメニュー
・ツリーdeチーズフォンデュ
・ローストチキン
・生ハムと水菜のジェノベーゼ フィットチーネ
・コーンクリームスープ
・ローストビーフの生春巻き
・アボガド+生ハム+チーズのバゲット
・トマトのブルスケッタ
・マッシュルームのピンチョス
・ドライフルーツのカナッペ2種
・フルーツポンチ
・叔母お手製ケーキ

Collage 2015-12-24 22_25_54

IMG_5411.jpg
残念ながら(涙)、今はお酒を飲めないので、シャンパンの変わりにスパークリングジュースでカンパーイ!(笑)
子供たちもフルーツとスパークリングジュースでカクテル風に飲むのを毎回喜んでくれる♪

旦那サンにはお酒飲んでって言ったんだけど、夜に急に私の体調が悪くなったりしても、
いつでもちゃんと病院連れて行けるように俺も飲まないって言ってくれて。
私が妊娠してからほとんど飲んでない旦那。ほんと優しさに感謝!(><)

ケーキは親戚の叔母さんのお手製を頂きました♪
お腹いっぱい。楽しい夜だった(^-^)

子供達は昨夜はサンタさんのプレゼントを楽しみに、枕元にはサンタさんへの手紙と靴下を置いて寝ました(*^^*)

734683_929145813843868_7172342507333454393_n.jpg
そして、今朝。
二人ともプレゼントを見て朝からテンションUP♪
冬休みの宿題も朝から頑張ってから、今は夢中で遊んでます^^

サンタ

そして!私にもサンタさんからプレゼントがぁ~(*≧∀≦*)
朝起きてビックリ☆ 銀行の封筒にそのまま入ってる現金には笑えたけど、
メッセージと、不器用な旦那さんが書いてくれたサンタさんの絵にほっこり。
サプライズに感激でした!

私はというと・・・何も用意してなかった^^;・・・ハハハ
また今度何か。。。(笑)

今年も家族で一緒に幸せなクリスマスを過ごせました。ありがとう。
来年はどんなクリスマスを過ごせるかな?
赤ちゃんもハイハイしたり動き出してる頃かな?
ゆっくりディナーとか食べる余裕なさそう…(笑) というか、作ることもできなさそう・・・(笑)

来年も家族みんなが笑顔で過ごせますように☆彡


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク