06
:
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   


お友達との楽しいランチ

主婦のお楽しみ時間?(笑) お友達とのランチです^^

最近楽しいランチタイムが3回ありました♪ お友達に誘ってもらえるのはとっても嬉しいこと。
ハンドメイドの時間も大切にして毎日頑張っているけど、お友達との時間も大切。
いっぱい喋って笑って、パワーをもらえる。
みんな、ありがとう~!


ランチ2
先週は、主催イベント「SPOON+5」の仲間と打ち合わせをしながらランチ♪
大阪府河内長野市の加賀田神社のすぐ横にあるカフェSiiさん。OPENされたばかりみたい^^
月1日~7日の1週間(ランチ・要予約)と土・日のカフェのみのオープンだそうです。

加賀田神社って初めて行ってみたんだけど、行く道が狭かったです^^;
ちょっと分かりにくい場所にあるけど、センスのある素敵なインテリアに、ゆったりとした時間が流れるカフェでよかったです。

スタッフみんなでワイワイおしゃべりしながら、打ち合わせもしつつ楽しい時間でした♪
またどこか行こうね~!

ランチ3
次の日もお友達に誘ってもらえて、キッチンハートさんへ☆
初めて日替わりランチ(880円)を食べることができました♪
こんなにボリュームたっぷりで、ドリンクもついていてこのお値段。ほんとお得~!

スペシャルモーニング(600円)をブランチに頂いたことはあるけど、そちらもボリュームいっぱいでお得でしたよ^^

いっぱいおしゃべりできてよかったよ~^^ 誘ってくれてありがとう♪

ランチ1
今日は働いていた頃のお友達2人と女子3人での大人ランチ♪
梅田のハービスエント7階のXEX WESTに行ってきました。

おしゃべりに夢中で…前菜の写真しか撮ってなかった(笑) しかもデザートまで食べた後で写真を撮り忘れてることに気づいた!(笑)

1人のお友達とは年に数回くらい会えているけど、(もっといっぱい会いたいけどなかなか会えなくって寂しい~><)もう1人のお友達とは7年ぶりくらい?! 久しぶりに会えてすっごく嬉しかったぁ~!!!
久しぶりに会っても昔と変わらず楽しくて面白くて優しいお友達たち。
喋って喋って喋って喋りまくった(笑)
2人とも幸せそうで何より^^
大好きな人たちにはいっぱい幸せになってほしい。
お友達になってくれてありがとう!


明日もお誘いしてもらえてお友達とランチの予定☆ いっぱいおしゃべりしてきまーす(笑)

遊んでばかりではございません!ミシンもちゃーんと頑張っています☆
明日もランチ直前までミシン頑張るぞッ! そして明後日からは当分家を出ずにミシンに集中して家にこもる予定。がんばるぞーーー!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

いいですね〜楽しそう^^
社会人になって友達と会う機会が減って、
結婚して更に減って、
子供がいるとまたまた更に減っちゃって…
他府県の友達が多いと余計減りますね
あたしも今年に入ってまだほとんど友達と会えてないです
引っ越しがあったから余計ですけど^^;
あたしもランチ行きまくりたいなぁ〜♪
今頃はおうちにこもってミシン中ですか?^^
あたしもそろそろモノ作り復活させないと=3

No title

>keikoさんへ
こんにちは♪ コメありがとうございます^^
そうなんですよね~(><) どうしても結婚したり、子どもが生まれたり…ってなってくると友達と会える時間も減ってしまいますよね。
働いている友達とは予定を合わせるのもなかなか難しかったり。
引っ越しが落ち着いたら、お友達を新居に呼んだりとかまた増えそうですね^^

そうです(笑) 先週までちょこちょこランチにお出かけしたので、週末も家事や子どもとの時間以外はミシンに集中してます^^;
今朝もずっとこもってました。子どもたちが帰ってくるまで、また今からミシン部屋にこもってきまーす!(笑)

No title

この前はゆっくりお話できてうれしかったよ~!
ランチほんとおいしそう!加賀田のカフェ気になる~!また行こう♪

ミシン頑張ってる?イベント楽しみにしてるよ!
今日はいよいよ卒園式。お寝坊でけへんと思ったら5時前に目が覚めてしまって、もう起きてます(笑)
ゆめが家で歌の練習しながら涙ぽろり。
パパと一緒に泣いてきま~す!笑

No title

先週はありがとうv-238
リッチなお店でリッチなランチv-266
リッチな会話・・ではなく、庶民の会話だったけど
楽しかったねぇ~

次は週末だね。
女子会楽しみにしていまぁすv-10

No title

>yumemamanチャンへ
こんばんは~。コメありがとう!
ほんまこの前は色々話せて楽しかったわ~。ありがとう♪
あのボリューム!お腹もいっぱいになって大満足やったわ~^^
予約してくれてありがとう!
加賀田のランチも行こう! 1~7日しか空いてないらしいから、また予約して行きましょっ♪

卒園おめでとう~! ゆめちゃんもついに小学生だなんて早いなぁ(><) 幼稚園で会えなくなると思うと寂しいわぁ。
卒園式やっぱり涙やった? 私去年号泣やったで(笑) となりに座ってた麻衣ちゃん夫婦に笑われたわ^^;
また家族で大集合しようね! 春か夏あたりにはお泊りもしましょ♪

No title

>アイコへ
こんばんは~♪ コメありがとう^^
こっちのブログも見つけてくれたんやねっ! アリガトウ~!

ほんまリッチなお店やったね~♪ 楽しかったわ^^
リッチな会話…は私らには出来ませんなぁ~(笑)
ゆーみんだけセレブな雰囲気やったけど、私ら…セレブ感なかったね(苦笑)

オープン直後から行って、めっちゃ長居しちゃったね(笑)
妊婦愛子に会えてうれしかったよ♪
またお腹触らせてね~(笑) 早く赤ちゃんに会いたいわぁ。

もう次会えるのはすぐやね^^ 次回は中華ですよん♪
楽しみにしてまーす!
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク