05
:
1
2
3
4
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
23
26
28
29
30
31
   


京都水族館へ

京都1
少し前の4月6日に家族で京都水族館へ行ってきました♪
3月14日にオープンしたばかりなので、平日に行ってきました^^
それでもやっぱりたくさんのお客さんが来てました!

京都水族館1
かいじゅうゾーンのアシカとオットセイ。
ケンカをしているところに遭遇したり、トンネルの中を通って筒の中で泳いでる姿を近くで見れたり^^


京都水族館2
イルカショーやペンギンなどなど。
ゆっくり満喫してきました^^♪

京都10
子ども達も久しぶりの水族館で楽しそうだった。
春休み最後に楽しい一日をすごせました♪ パパ、連れて行ってくれてありがとう!

京都花見
水族館は梅小路公園の横なので、水族館の後は公園をお散歩。
ちょうど桜が咲き始めたころで、今年初めての花見をできました^^

京都12
蒸気機関車も走っています☆
男チームは蒸気機関車と走って競争したり(笑) 女子は二人でのんびりお散歩を楽しみました♪

お弁当を買ってお昼は公園内で食べました。
ちょっと肌寒かったけど^^;

京都14
大覚寺にも寄ってきました。
残念ながら大覚寺の桜はまだ咲いていなかったけど、ちょうど建物内に入って拝観中雨が降り出して、静かな時間を過ごせました。拝観し終わって出ようとしたらちょうど雨が止んで。雨にぬれずに済みました。不思議。

この後、委託先の「雑貨店おやつ」さんにも足を運んでご挨拶^^ ほんと素敵な雑貨店で素敵な作品が並んでいる。お買い物を楽しませてもらいました♪
まだまだ未熟な私だけど、素敵な作家さま達の作品の中に横に置かせていただけているだけで本当に嬉しい。幸せなこと。感謝。


河内長野花見
こちらも少し前に大阪市内にお買い物に行ったんだけど、家に帰る前に地元の夜桜を見てきました^^
ライトアップって言ってもにぎやかな場所ではなくひっそりと照らされている桜たち。


家族での時間。
本当に幸せな時間。 もっともっと大切にしていかなきゃな~。


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♪
関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク