08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ハロウィンイベント in ラブリーホール

昨日ラブリーホールで開催されていたハロウィンイベントへ遊びに行ってきました♪

このイベントに併せて、子供たちが通っている英会話教室でもハロウィンイベントを企画してくださり、みんなで仮装して参加^^
まず、9時半にノバティに集合~。近辺の店舗さんへ「トリックオアトリート」と言ってお菓子を貰いに行ってきました。

長男はマリオ、長女は白雪姫に(*≧∀≦*)
何に仮装するかは、それぞれ自分で選ばせてあげました♪

DSC_1423.jpg
次女も一緒に仮装~ヽ(´▽`)/

英会話教室の仮装した生徒達、大所帯で、ラブリーホールまで歩きました♪ みんな凝った仮装で可愛かった!

DSC_1447.jpg
このイベント協賛しているセコイア。 お菓子をくれたり、くじ引きもあって楽しませてもらえました。

出展店舗さんや、スタッフのみんなの仮装がスゴイっ!!

DSC_1468.jpg
イタリアーノ アランチャさん。
大仏さん~(爆) ご利益ありそう~m(_ _)m  遠くから見ても目立ってました(笑)


あ、ちなみに私もちょっと仮装してみました・・・(笑)

「売れない 女優」

当日の朝に、やっぱり私も何か仮装して行こう!と思い立って、ウィッグとサングラスで、女優もどきに変身~(笑)
でも、こういう趣味の人って思われないように、手書きの「売れない女優」名札も付けました( ´艸`)
・・・果たしてコレは仮装って言えるのかな?(笑)

DSC_1499.jpg
近咲暮さん御夫婦♪ 美男美女夫婦がこんな仮装するなんてギャップ(笑) 斧は手作りって!

DSC_1466.jpg
スタッフのMさん♪ どこも手を抜いてない~!!(*≧∀≦*) クオリティが違います(笑) 


お客さんだけじゃなく出展者さんも仮装されてて、楽しいイベント^^

DSC_1469.jpg
写真はアランチャさんと近咲暮さんの。他にもナボットさんのスイーツを買って食べました♪
全部美味しかったです。ご馳走様でした!

DSC_1473.jpg
次女は途中で休憩~。英会話教室の先生が貼ってくれたシール♪ 可愛いo(^▽^)o

DSC_1484.jpg
スタッフのAちゃん。 ほんと、さすがだわ(笑)

楽しいイベントをありがとう~! みなさん、お疲れ様でした^^
他にも凝った仮装をしてる人がいっぱいいて、見てるだけで楽しかった。

子供たちも、家族でたっぷり楽しませてもらえた♪


・・・旦那も本当は何か仮装しようって本人も思って、息子の半袖・半ズボン体操服と赤白帽を試着してみたら・・・ピッチピチだったけど着れて、その姿がめちゃくちゃ気持ち悪くて面白かったから、タイミング見て着替えるって言って持参して行ってたんだけど、結局タイミングを逃して着替えることなく帰宅~(´・ω・`)
ほんと気持ち悪くて面白い姿だったのに~! 記念に写真に残しておきたかった!(笑)

1476081529967.jpg
英会話教室の先生と一緒に記念に写真を撮ってもらえました^^
先生、いつも楽しい企画をありがとうございます! 楽しい&素敵な先生に巡り会えて幸せ^^


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク