06
:
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   


感動の運動会

IMG_7105.jpg
昨日は子供達の運動会! 暑い位のいいお天気でした♪

小6の息子は最後の運動会(*≧∀≦*)
小4の娘は夏休みの手術があったので、運動会は参加できないかもしれないって思っていたけど、回復が早くて元気に参加できました☆ 

義父母は前日から泊まりに来てくれたり、妹家族もみんな合わせて12人で応援してきましたヽ(´▽`)/

DSC_1425.jpg
最近2時間おきに夜泣きする次女チャン。ちょっとヘトヘトだけど、愛する息子&長女のために、母も気合を入れて頑張りました!
11人分のお弁当作り~!

おむすびだけ手伝ってもらったけど、他は前日の仕込みから、当日は朝4時起きで何とか頑張りました☆
スイートポテトも途中まで作ってたけど・・・時間が間に合わず断念・・・^^;

IMG_1816.jpg
4年生から3年連続応援団の息子。
お兄ちゃんの姿を見て、娘も来年は応援団に入りたいって言ってます^^

IMG_1726.jpg
手術の傷跡が痛むので、綱引きだけ参加を断念した娘。
その代わりに、競技が始まる際のアナウンスを担当させてくれました。
緊張していたけど、ちゃんと放送できてカッコよかったよ!(^O^)

IMG_7240.jpg
IMG_7160.jpg
徒競走1位! 

IMG_1811.jpg
お弁当タイム。子供たちも皆、お弁当に喜んでくれたので頑張ってよかった!

IMG_7138.jpg
父と母は、上の子達の撮影に走り回っていたので(笑)、次女はお母さんがほとんど見てくれてました。ありがと(笑)

IMG_7199.jpg
IMG_7205.jpg
4年の娘は、南中ソーラン。
頑張って踊っている娘を見て、感動して涙が溢れた(><) 元気になって本当によかったぁ。

この夏休みで身長がだいぶ伸びた娘。
いつまでも幼いと思っているのは親の方だけで、いつの間にか子供はどんどん成長していくなぁと。ジーン。

IMG_7253.jpg
夏休みから平日は毎日朝5時に起きて走る練習をしている長男。
そのおかげか? 走るスピードが少し上がったみたいで、紅白対抗リレーのアンカーに。
息子のチーム、ぶっちぎりの1位。おめでとう~!
・・・でも息子の番に回ってくるまでに、すでに2位と差がついていたので、、、接戦も見たかったと思っちゃった^^;


そして、最後の組体操。 ハイ、もちろん号泣。
小さい頃からの息子の姿まで思い出しちゃったりして。
長いと思っていた小学校生活が、もう後半年ほどで終わりだなんて。とても寂しい。

来月は修学旅行。残りの小学校生活も、楽しい思い出をいっぱい作ってほしいな♪


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク