10
:
1
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


深日漁港ふれあいフェスタ*誕生日お祝いディナー

昨日は深日港で開催された「深日漁港ふれあいフェスタ2016」に遊びに行ってきました♪

DSC_1462_201610311313170b5.jpg
地域店が約80出店されてた。
しらす丼やたこ焼き、たこコロッケなど食べました。値段も安かった~♪
DSC_1457_20161031133401741.jpg
みかん詰め放題で100円!
パパが袋をたっぷり伸ばしてくれて、いっぱいGETできた(笑)、

DSC_1460.jpg
ゆるキャラも登場。

DSC_1482.jpg
無料で魚と触れ合えたり、缶バッチを作れたり。
次女も魚に興味津々^^

深日港って初めて。なかなかそっち方面までは遠くて行くことがないので、いい機会でした♪
このあと、平野台の湯でほっこり~。


10月に誕生日があった私。ずっと忙しくて家族でお祝いの食事をしに行けていなかったので、
昨日、みんなでお祝いしてくれました^^

私の食べたいお店に行こうって言ってくれたのだけど、昨日はおばあちゃんの車椅子を乗せていたので、
車にベビーカーを乗せられなくて、テーブルのレストランはNG(><)
たまには子連れOKなフレンチを食べに行こうかと思ったけど・・・残念!

次女を連れていても大丈夫な、座敷のあるお店を探すことに。
しかもおばあちゃん付きだから、掘り炬燵のある座敷・・・条件が厳しい~(笑)


ネット検索して、見つけたお店「紅さんざし」さんへ行ってみることに♪

DSC_1486_2016103113115870e.jpg
座敷で、掘りごたつタイプな上に、赤ちゃん用の椅子(バンボ)まで用意してくれてる~(*≧∀≦*)

創作串揚げや、色んなお料理を食べられる創作料理屋さん。
Collage 2016-10-31 08_24_58
美味しかったぁ~~~。
写真の他にも色々頂いて、お料理の味も、出てくるスピードも、お店の居心地も大満足でした♪
またそっち方面にお出かけしたときは食べに行きたいな。



今週末で7ヶ月になる次女。
最近ズリバイもするようになりました(*≧∀≦*) ますます行動範囲が広がって目が離せない(笑)

この一ヶ月くらいの間に「ママ~」とか「マママー」とか話せるようになってます♪
赤ちゃんの成長は早い~。


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク