06
:
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   


夕方からユニバへGO! ワンダー・クリスマス

昨日(11/12)、旦那さんは朝から仕事があって会社へ行ったけど、まだ早めに終わるってことだったので、
急遽思い立って! 夕方からユニバに行くことに(*≧∀≦*)

金曜日から「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」がスタートしていて、
行きたいなぁって思っていたんだけど、寒い中次女を連れて行くのはさすがに無理か・・・って諦めモードだったけど、昨日は暖かくて過ごしやすかったから、行くなら今日!って母も一緒にみんなで行ってきました♪


大阪市内の旦那さんの会社まで車で迎えに行って、そのままGO~。
ユニバに入れたのは15時半。

ユニバ近くの駐車場が満車ばっかりだったので、母と私、長男・長女だけ入口まで送ってくれて、先に入っておくことに。
旦那さんは次女を連れて、空いている駐車場を探しに。←ほんと優しい旦那様様で感謝!m(_ _)m


母が行ったことがないハリーポッターゾーンへまず行ってきました♪

ハリーポッターの世界に喜んでた^^
DSC_1502.jpg
DSC_1510.jpg
昨日はやっぱり混んでて、「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は90分待ち。


私たちがハリーポッターゾーンで楽しんでいる間に、遅れて入ってきた旦那さんと次女は、16時すぎから、17時45分からスタートするワンダー・クリスマスの「天使がくれた奇跡Ⅲ」ショーの場所取りをしていてくれました。←またまた感謝~!

有料ゾーンのチケットを購入したかったのに、全て完売・・・ガーン。
旦那さんが早くから場所取りしていてくれたおかげで、まだ前の方で見ることができました☆ ありがとー。

DSC_1539.jpg
DSC_1538.jpg
左側は少し見えなかったけど、充分楽しめました^^

DSC_1516.jpg
次女も泣くことなく、ジーっとショーを見てたo(^▽^)o

DSC_1576.jpg
DSC_1573.jpg

花火が上がったり、綺麗だった☆

DSC_1588.jpg
その後、急いで「フライングダイナソー」へ!

絶対乗りたかったアトラクション!110分待ち。
先に旦那さん・長男・長女が乗ることに。

DSC_1582_20161113112647852.jpg
旦那さん達がフライングダイナソーを待っている間に、母と私・次女は「ジョーズ」へ
次女も抱っこしながら乗ってOKみたい♪

怖がるかな?って思ってたけど、泣くこともなく、あちこち興味津々に見てた(笑)  いぶき、強い~(笑)


小4の長女。子供用のゆるいジェットコースターしか乗ったことがないのに、初めてのジェットコースターが「フライングダイナソー」(笑)
泣いて戻ってくるんじゃないかな?!って心配だったけど、大丈夫でした(´∀`) 想像以上の乗り物だったみたいでビックリしたそうだけど(笑)、歯を食いしばって叫びもしなかったらしい・・・(笑)
でも楽しかった、また乗りたい!って。さすが強い美月!!!

長男は面白かった!って大興奮!o(^▽^)o


旦那さん達と交代で、私も「フライングダイナソー」に乗ってきました♪
息子もまた乗りたいってことで、2回連続乗りました(笑)

「フライングダイナソー」 めちゃくちゃ面白かったぁ!!!(*≧∀≦*)
頭フラフラになって、髪の毛も乱れまくり(笑)
また乗りたいなぁ~。

DSC_1594.jpg
その後、「ジェラシックパーク・ザ・ライド」へ。
母がコートも髪の毛も、一番びしょびしょに濡れた・・・(笑)

スパイダーマンにも乗りました♪
20時スタートの「ワンダー・クリスマスの「天使がくれた奇跡Ⅲ」ショーも、また少しだけ見れた^^
DSC_1611.jpg
DSC_1607.jpg


DSC_1616.jpg

DSC_1620.jpg
せっかくだから閉園まで滞在~。普段21時半頃には寝ている子供たちだけど(笑)、たまにはOKってことで♪
次女は途中で何回か寝たり、授乳したり。


最後に、私たちが「シュレック4Dアドベンチャー」を見ている間に、旦那さんが次女を連れて先にパークを出て、駐車場に戻って車を取りに行ってくれました。

駐車場が遠い場所だったみたいで、早めに出て車を取りに行って、パーク入口近くに戻ってきて待機していてくれました。←もう何から何まで旦那さんに感謝~。


夕方からだったから乗れたアトラクションは少なかったけど、充分満喫できました(*≧∀≦*)
一応防寒対策して行ったけど、全然寒くなかったからよかった。
今度は朝からじっくり遊びに行きたいなぁ~。


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク