08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


安すぎてビックリ!千早赤阪村のやまぶきの里

先日、お友達と千早赤阪村にある「やまぶきの里」さんにランチへ♪

お友達に、赤ちゃん連れでも行きやすいお店って教えてもらって、初めて行ってきました。
食事のメニューは「いも粥セット」と「揚げ餅セット」

お友達のオススメの「揚げ餅セット」を事前に予約しておきました。
700円って聞いてたから、揚げ餅だけかな? お昼足りるかな?って思ってたんだけど、
出てきてビックリ! 700円でこんなにも品数があった(*≧∀≦*)

どれも優しいお味で、美味しかったです。
揚げ餅も2つも入っているので、満腹!

DSC_1729.jpg
座敷なので、次女連れでも安心^^

DSC_1742.jpg
みんなでズリバイしたり、お互いのことが気になるのか、触りあったり。
たまらなく可愛かったo(^▽^)o

DSC_1747.jpg
デザートも追加注文♪

デザートの種類は色々あって、くるみ餅、抹茶白玉アイスとか・・・迷った結果、私はアイスあんみつ450円。
たくさんの種類のフルーツが入っていて、お手製の白玉とか、お値段以上の満足感!

DSC_1744.jpg

千早赤阪村まで自分で滅多に行くことってなかったんだけど、到着するまでの道も紅葉が綺麗で、楽しい運転になりました♪
また食べに行ってみよう~~~♪

平日はお家に引きこもって仕事している事が多いので、月に数回だけ、お友達との楽しい時間(o^^o)♪
いっぱい喋ってリフレッシュできました。

次女の面倒を見ながらの仕事は、以前と同じようには進められず・・・スローペースになっているのに身体は前より疲れてる(><)
普段は睡眠4,5時間で、その間にまだまだ1,2時間おきに泣くから大変~。早く夜中の授乳が終わってくれるといいなぁ~☆彡
ほんと育児って体力勝負だわ(笑) 今日は頭痛がヒドイ。。。


今日は13回目の結婚記念日(挙式)☆
毎年、当日は頑張ってご馳走を作ってお祝いするんだけど、残念ながら今は旦那の仕事の帰りが遅いから、、今日はお祝いせずに休みの日にすることに。。。
昨夜も23時半に駅に車で迎えに行ってあげて、旦那が夕食を食べれたのは0時をまわってた・・・。
2時半に寝て、朝5時半に起床。毎日こんな感じだからヘロヘロ(T_T) 今夜も遅くなりそうって。


疲れがたまってる我が家だけど(笑)、これからも仲良く一緒に過ごしていけますように☆


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク