08
:
3
4
5
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


伊勢志摩旅行2日目*旦那からのクリスマスプレゼント

伊勢志摩旅行2日目。
朝からホテルの前の海岸を散歩したり、気持ちのいい朝を迎えることができました♪

DSC_1818.jpg

朝食は黒潮ダイニングで海鮮丼~(≧∇≦)/
新鮮な魚介が美味しかった!!!
Collage 2016-12-24 07_03_46

その後、伊勢安土桃山文化村へ遊びに行きました。

10年以上前に母と叔母と旅行中に遊びに行ったことがあって、当時とあまり変わっていなかったので懐かしかった。
・・・老朽化も進んでいるようだったけど^^;
Collage 2016-12-23 22_35_15

忍者の劇場で、お客さんの中から息子が選ばれて舞台の上へo(^▽^)o
吹き矢を体験させてもらえて、喜んでた♪
その様子はコチラ。
https://youtu.be/oVC7cAp6VjM

Collage 2016-12-24 06_34_29
昨日はかくれんぼ大会が開催されていて、最後まで隠れることができたら、優勝者には松阪牛!
もちろん松阪牛を目指して私たちも参加してきましたヽ(´▽`)/ 笑
残念ながら松阪牛はゲットできなかったけど、、、楽しかった!


忠実に再現された原寸大(43m)の安土城。
Collage 2016-12-24 06_59_08
安土城の場所が遠いので、本当はシャトルバスに乗って見に行く予定だったんだけど、、、バスを使っていると次の予定が間に合わなかったので、旦那さんと息子だけ走って見に行くことに(笑)
その間、女子はお茶屋さんでおやつを食べてのんびり~♪ お城を見るより団子~。
男子チームと女子チーム・・・対照的・・・(笑)


そして最後は松坂へ移動。

今回の旅行、私の一番のお楽しみ~。
旦那さんが、私へのクリスマスプレゼントとして、松坂で高級すきやきを食べに連れて行ってくれました♪

松坂牛のすき焼きで有名な、和田金さんへ(*≧∀≦*)キャー

中居さんが目の前で調理してお皿に入れていってくれるという、よくテレビで見るスタイル( ´艸`)
私は高級すき焼きって食べに行ったことがなかったので、初めての経験にドキドキ(笑)
旦那は何度か食べたことがあるから私みたいに緊張せず普通に食べてたけど・・・小心者な私^^;
Collage 2016-12-23 22_26_04

すき焼きのコース料理をいただきました。何もかも美味しすぎてとろけた~。
Collage 2016-12-23 22_24_47

IMG_20161223_161035.jpg
嬉しい初体験でした。旦那さん、ありがとう~!

IMG_20161223_160730.jpg
お子様メニューも松阪牛を使った豪華な内容。大奮発!
ちょっと味見させてもらったけど、こちらも美味しかったァ(*≧∀≦*)

次女にはバウンサーや毛布も用意してくれていました。ありがとうございました。


IMG_20161223_164826.jpg
最後はメロンを頂いて、幸せそうな娘(笑)

ほんと幸せな時間だった。
運転から、旅行内容の計画から、何もかも考えてくれる旦那さん。ありがとう!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク