06
:
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   


かんぽの宿で「かにたべたいねん」

今日は母と祖母も連れてみんなで蟹を食べに、富田林市のかんぽの宿へ♪
先月から予約して、この日を楽しみに待ってました(*≧∀≦*)

道中にある龍泉寺にお参り。

IMG_20170107_113654.jpg
庭園が名勝に指定されているそうです。
IMG_20170107_113953.jpg

かんぽの宿の、日帰り・蟹プラン。「かにたべたいねん」
蟹をいっぱい食べられるってよく友達から聞いていたので、ずっと行ってみたかったのでやっと実現☆
IMG_20170107_115649.jpg
IMG_20170107_121440.jpg
焼きガニ、刺身、姿カニ、カニスキ、天ぷら・・・などなど、色んな蟹料理が食べられて幸せだったヽ(*´∀`)ノ
Collage 2017-01-07 20_36_45

次女は離乳食♪
先に満腹になった長男と長女が、最後は次女の子守をして寝かせてくれたので、大人たちは夢中で蟹を食べることもできました。
ほんと小さいお父さんとお母さん、助かる~!ありがとう!
IMG_20170107_115715.jpg

御飯の後は、温泉に入ってほっこり~。
お腹も心も満たされました♪

お昼に贅沢したし夜になってもまだお腹がいっぱいだったので、夕食は質素に済ませました(笑)


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク