10
:
1
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


楽しい週末

この土日、お友達家族と一緒にみんなで琵琶湖近くでお泊りしてきました♪

みんなと集合する前に、まず家族だけでおでかけ。
まず。パパ、雨の降る中…1人登山(笑) 関西100名山を全部制覇していきたいらしくって…三上山へ1人で登ってきました!
雨が降っていて足場も悪いから今回は子ども達もついて行かず、私と子どもたちは車の中でパパが帰ってくるのを待機。小さい山だし、急いで登山してくれたおかげで1時間ちょっとで帰ってきてくれた^^

その後、いよいよ私のお楽しみターーイムッ!
竜王のアウトレットへGO-----!(笑)
お買い物をたっぷり満喫してきました♪

お買い物を終えてから、今回お泊りさせていただく場所へ向かって、みんなと合流~☆
(お友達のダンナ様の保養所に今回もお泊りさせてもらえました^^ ありがとうございます!)

琵琶湖1
琵琶湖2

子ども達は久しぶりに会えて本当に楽しそう^^ みんな可愛すぎ!
我が家の陽樹もテンションあがりすぎて、声デカすぎっ!(笑)
みんなで食べに行ったり、遊んだり、カラオケしたり、花火したり・・・とにかく思いっきり楽しんできました!
子ども達が眠ってからの大人だけのカラオケタイムも面白かった!(笑)
我が夫婦…2人でダンス(?)&ソングのコラボも(苦笑)…アレはヒドかった…^^;


翌日は朝からテニスを楽しみ、そのままみんなで京都市動物園へ☆
動物園1
ちびっこ達7人。みんな仲良しで2日間本当に嬉しそうだった^^
可愛かったなぁ~。

動物園2
子ども達も大人達もみんなで楽しめた2日間でした^^ 笑いっぱなし!(笑)
それぞれのダンナさまも面白くて優しい人ばかり。
家族で仲良くさせてもらえて本当に感謝! 

2日間、本当にありがとうございました!
また遊ぼうね~~~♪

おたべ
みんなと別れてから、我が家は京都の「おたべ」工場見学へ☆
出来立てのおたべを食べさせてもらえたり^^
試食コーナーできちんと全種類ひとつずつ頂いてきました(笑) ちょっと恥ずかしいけど…^^;
わらびもちで出来ている夏のおたべ。冷たく冷やされていてめっちゃ美味ィ~!

お土産
お家で待っているおばあちゃんとお母さんへのお土産は豆乳と抹茶のバームクーヘンで。
みんなでペロリ♪ 優しい味だったなぁ~。


たっぷり満喫できた週末でした^^
さぁ今週もガンバロウ~!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

No title

お泊まり、琵琶湖辺りだったんですね〜
雨降らなかったみたいでよかったですね^^
こういうのは大人でもテンション上がりますもんね〜
子供がテンション上がるのもしょうがないです(笑)
子供ってムダに声デカイですけど^^;
花火いいなぁ〜♪
あたしもこの夏チビたちに花火させてあげたいと思ってるんですけどね〜1歳半と3歳半だったらまだ早いのかな
触るなって言って素直に聞かないし=3

2日間みっちり楽しまれたみたいでまた色々がんばれますね^^

No title

そうなんです^^ 琵琶湖に行ってきました♪
一日目は雨もパラついてたんですけど、日曜日は快晴でしたね~^^
ほんと大人も子供もテンションあがりますよね(笑)
我が家の息子はテンションあがると、ほんと声も大きくなって^^; その後声が枯れて、ハスキーボイスになるっていう…いつもお決まりのパターンです(笑)
花火、我が家の子供たちは小さい時は逆に怖がって自分でなかなか持とうとしなかったタイプなんですよ~。
やっと怖がらずに持つようになりました^^;
子どもさんによってタイプ全然違いますよね~。2歳くらいでもガンガン怖がらずに持つ子もいますよね♪ …それはそれで心配ですけど(苦笑)
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク