10
:
1
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


GLAYフリーライブへ*奈良県矢田寺の紫陽花

この週末も家族で楽しい休日を過ごせました^^
GLAY.png
土曜日は、神戸で開催されていたGLAYのフリーライブへ遊びに行ってきました♪
GLAYファンっていうわけではないけど…無料ライブが開催されるって聞きつけ、せっかくなら一度ライブで聞いてみたいなぁ~と思って、参加することに!

会場12時半で、到着したのは1時間前。すでに長蛇、長蛇の列がぁ!!!!
並んでいる間にも続々と人!人!大群の人たち!!!
入場制限アリって聞いてたから、入れるか?!って心配にもなったけど、無事に入ることができました^^

8,000人くらいの人が遊びにきていたみたい☆

子連れだったこともあり、幸運なことに上の椅子席に通せてもらえて、ゆっくり見ることができた^^♪ 感謝☆
懐かしい曲もたくさん歌ってくれたので、楽しかったぁ!
陽樹と美月もみんなに合わせて、手を振ったり踊ったり(笑)
とても満喫できて、行ってよかったぁ!

ライブを終えてそのまま有馬温泉の方に向かって、温泉でゆっくり浸かり…帰りは弁天町の思い出のラーメン屋さんへ^^
パパと付き合っていた頃、住んでいた近くのラーメン屋さんで何度も食べに行ったお店。
味は残念ながら変わっていたけど、懐かしいし嬉しかった^^♪


昨日、日曜日は、朝から陽樹は習っている英会話から連れて行ってくれる「田植え体験」へ行きました。
田植え体験して、みんなでお昼はカレーを食べるという会。
すごく楽しかったみたい! 田植えの後は、みんなでザリガリやカエル、虫探し(笑)
迎えに行ったら、嬉しそうな笑顔。…見事なザリガニ君を連れて帰ってきてくれました^^;

陽樹を迎えに行って、そのまま奈良県へGO~!

紫陽花1
紫陽花で有名な、奈良県の矢田寺へパパが連れて行ってくれました。
西日本で人気No.2とか?

紫陽花2
想像していたよりも一面紫陽花だらけ!

紫陽花3
たくさんの紫陽花に囲まれた庭園を歩きました^^
本当、綺麗だったぁ! 見に行ってよかった。パパ、調べて連れて行ってくれてありがとう!


昨日は父の日。
それなのに、結局パパが家族のためにあちこち連れて行ってくれるという、いつものパターンになっちゃった^^; パパ、本当にいつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう!

優しいパパ、結婚してくれてありがとう~!


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

No title

いいなあ~~GLAYの無料ライヴ!!
かすれ気味の声が良いのよねえ~(^^)b
アルバム聞くかな(笑)
ライヴはB’zばっかりだわ~♪♪

紫陽花の花が綺麗ですね!
こちらだとやはり鎌倉の長谷寺か成就院あたりかな(^^)
紫陽花の花はグラデーションというか色合いが多彩で楽しいですね!

No title

>naokomaさんへ
おはようございます♪ naokomaさんB'zのライブ、以前行ってらっしゃいましたよね~^^ B'zのライブって相当盛り上がりそうですね!
私はそんなにたくさんはライブ行ったことがなくって、結婚してからは2回くらいしか行けてません↓↓ 色々行きたいなぁ~♪

紫陽花っていいですよね~、本当に種類も多くて色も多彩で綺麗でした^^ 雨に濡れてる姿も綺麗ですよね。
梅雨が終わったら暑い夏が始まりますね~。今くらいの気温がちょうどいいのに…恐ろしいィ…。
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク