10
:
1
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


葛城山のツツジ*登山してきました♪

昨日は朝4時に起きて、葛城山登山をしてきました(*≧∀≦*)

次女の妊娠・出産があったので、私は2年ぶりの登山!

いざ、出発~!
1歳1ヶ月の次女は、パパがおんぶして登山してくれました^^
登山好きな長男は、陸上部のクラブ活動なので残念ながら行けず。

IMG_3343.jpg
朝日が照って、木や植物がキラキラ輝いて綺麗だった☆
IMG_3346.jpg
IMG_3340.jpg
登り始めて、おんぶされて気持ちいいのか、すぐにネンネ~zzz 羨ましい(笑)

前日のゴルフ疲れを引きずったままのパパ(笑) しかもエルゴの抱っこひものほうが腰の負担を軽減できたのに、私もうひとつ別の抱っこ紐を持って行っちゃって^^; ゴメンネ。

IMG_3373.jpg
IMG_3362.jpg

IMG_3368.jpg
IMG_3405.jpg

IMG_3378.jpg
IMG_3391.jpg

久しぶりの登山なので私すぐにバテて足が痛くなってきたけど、でも山の緑が綺麗で、時間帯も早いから涼しくて気持ちよかった◎

IMG_3398.jpg


IMG_3422.jpg
山頂に到着~ヽ(´▽`)/

IMG_3427.jpg
気持ちいい!

IMG_3434.jpg

次女も歩いたよ^^
IMG_3438.jpg

IMG_3456.jpg

今回の登山の一番の目的!葛城山山頂のツツジ。
もう散り始めているツツジもあったけど、でも十分綺麗でした^^^^ 
IMG_3453.jpg
IMG_3474.jpg
IMG_3458.jpg
IMG_3476.jpg
山頂では、神戸フラワーパークのお猿さんが芸を見せに来てくれていました♪
申年の次女、お猿さんと初対面^^ 気になって仕方ないみたいでジーっと真剣に見つめていました。
IMG_3491.jpg
IMG_3498.jpg

このお猿さん、綾瀬はるかさんや真木よう子さんが出演していたNHKのドラマ(?)にレギュラー出演していたお猿さんなんですって☆

IMG_3509.jpg
IMG_3523.jpg


IMG_3544.jpg

ちょっと、おふざけ(笑)

崖から落ちる~・・・みたいな(笑)

IMG_3552.jpg
夫婦でジャンプ! 旦那さんは次女の脳が揺れたらいけないから、抑え目に軽くジャンプしたそうだけど・・・めちゃ高く飛んでますやん!(笑) 次女の満面の笑顔(笑)・・・脳揺れたからじゃないって信じておきます(><;)

IMG_3553.jpg

お昼から甥っ子のお誕生日会があったので、急いで下山~!
(お誕生日ブログはまた別で書きます~^^)

IMG_3558.jpg

下山の時も・・・おんぶされて次女は爆睡(笑)


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク