11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


外食デー&息子の眼鏡デビュー

昨日はおばあちゃんやお母さんも連れておでかけデー♪

土日も、午前中は陸上部の練習がある長男。
長男が帰宅してから、みんなで焼肉へ(*≧∀≦*) 昼から焼肉~ワーイ♪

何度もお店の前は車で走ったことがあるけど、入ってみたことがなかったので、輪さんという焼肉屋さんへ。

IMG_8443.jpg
陸上部で頑張ってきた息子。ごはんも大盛り!ガッツリ食べます(笑)
ついにこの夏、私の身長も超えちゃった。グングン成長期^^

IMG_8444.jpg
次女はビビンバが気に入った模様(笑)
最近は結構普通に同じものも食べられるようになったら、外食も楽チン♪

IMG_8452.jpg
なぜかわからないけど、駐車場にあったたぬきの置物(笑)
なぜか一緒に写真を撮る旦那・・・^^;


この後、おばあちゃんも連れてららぽ&コストコへ。
コストコ初のおばあちゃんに案内してみました(笑)

すっかりたくましくなって、一人で階段も登って、一人で滑る次女^^
楽しいみたいで、何度も何度もリピ。 お兄ちゃんもお姉ちゃんも、家族みんなでその様子を見守る・・・ほんと我が家の姫状態・・・(笑)
IMG_8454.jpg
IMG_8456.jpg


ついに長男の視力が低下してきちゃって(><)
勉強のしすぎ?・・・いいえ、違いますね(笑)

Zoffでお手頃な眼鏡を新調。
IMG_8479.jpg
IMG_8475.jpg
思春期なお年頃の息子クン(笑) 今日は学校に行ってみんなの反応が心配みたいで、ドキドキしながら出発していきました(笑)

IMG_8474.jpg
そして、そして(*≧∀≦*)
昨日は、長女とお揃いのリンクコーデヽ(´▽`)/
ちょっとわかりにくいけど、秋用にチェックのパンツ。
次女にもお揃いコーデしてあげたいけど、まだ同じようなパンツを見つけられず。
見つけたら3人で一緒にお揃いしたいなぁ♪

夜は、滝の湯へ行って、みんなで温泉につかってほっこり~♪
晩ご飯も滝の湯のレストランで食べました^^
IMG_8489.jpg
おばあちゃんも喜んでくれたので、連れて行ってあげてよかった、よかった^^

IMG_8482.jpg
楽しい一日でした。
また一週間ガンバロウ!



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


関連記事

theme : 大阪
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク