06
:
2
3
4
9
10
11
13
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   


GWに東京ディズニーランドへ

GW中、東京に遊びに行ってきました♪
現在東京で短期単身赴任中のパパ。パパのマンションも初めて見に行くことに^^

5月1日の夜行バスに乗って出発~!
陽樹は2度目の夜行バス! 美月は初めての夜行バス! 二人の子どもを連れての夜行バスは大丈夫か心配だったけど、バスに乗った途端2人とも爆睡~zzz 私の方があんまり眠れなかったくらい(笑) 

東京に着いてパパと待ち合わせ~♪ 一緒にみんなでまずディズニーランドへGO~!

ディズニー1
まずトゥーンタウン&トゥモローランドへ☆

さすがGW! 激混み・・・(笑) ミッキーのお家は諦めました(><)

キャラクター
キャラクターとの写真もいっぱい撮れました~(^O^)/
子ども達もすっごく喜んでた。美月の猿顔…^^;

ショー1

ショー2
ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン。ミュージカルを見ました^^
見てるだけでワクワク(*^_^*) 美月も初めてのディズニーランドのショーがよっぽど嬉しかったみたいで、目をキラキラさせて喜んでた♪

シンデレラ城

スター
5月2日から嬉しいことに新アトラクション「スターツアーズ」に入らせてもらえることが出来ました~!!!
3D映像がすごかった! 想像してたよりすごく面白かった(^O^)/

どのアトラクションも混んでたけど、たっぷり満喫できました。

パレード1
30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
こちらも大喜びの陽樹&美月。
美月はずっと手を振ってた(笑)

ディズニー15
パレード2
夜のパレード&30周年の花火~!
私も久しぶりのディズニーランド。やっぱり楽しい~♪
ディズニーシーにも行きたいなぁ~!


東京1日目。楽しい思い出が出来ました^^


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします



関連記事

theme : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク