11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


思いこみ

土曜日は朝から三越伊勢丹に追加納品、雑貨店おやつさんに二人展用の作品を納品した後、あちこちおでかけしてきました♪

料理

ランチは桂でイタリアン。晩ご飯は京都御所前の京都平安ホテルで和食。ちょこっとプチ贅沢してきました(o^^o)♪

北野八幡1
北野天満宮に参って梅を見たり。

二条城にも前まで行ったんだけど、残念ながら開城時間が過ぎていて入れず。
美味しいものも食べて、おでかけもして、楽しい一日で終了!のはずが…。


どこか抜けてる私(笑) 最後にやらかしてしまった!!
ホテルで見つけた「京都 東山 花灯路」のチラシ。ちょうど今開催してる!見たい!とお願いしたら、連れて行ってくれることに。
(八坂神社から清水寺周辺がライトアップされ、生花や伝統の灯り展など色んなイベントが開催されるみたい。)

先に見に行っておいでって言ってくれ、私たちを八坂神社の前で降ろしてくれ、旦那だけ近くの有料駐車場に停めにいってくれました。
ところが…まわりは真っ暗! アレレ?と思って、チラシを見たら開催期間は3月14日(金)~23日(日)。
なぜか分からないけど、今日が3月22日(土)だと私の脳みそは勝手に思い込んでた!(笑)
「アレ?今日って何日だったっけ?」って冷静に考え直したら、3月1日やん~~~!って気づいて…Σ(゚д゚lll)
もう焦った、焦った! 旦那に急いで電話したけど、時…既に遅し。もう駐車場に停めた後。。。(笑) 結局何も開催されていない、薄暗~い八坂神社を親子4人でお参りしてきました(・ε・)
いいタイミングで、八坂神社で「縁結びの神」を発見~!
振り回してばかりのおバカ女に、旦那が愛想つかしませんように。。。(笑)
縁結び


いやぁ~。自分で自分の事を呆れる出来事でした^^; 思い込みって怖いですね(笑)


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします
関連記事
Secret

プロフィール

handmadesunmoon

Author:handmadesunmoon
『ものづくり』が大好きな3児のママです。
大好きな家族に囲まれて幸せに暮らしています^^
おでかけ、ショッピング大好き!

ショップ『Handmade SunMoon』
大人可愛いハンドメイド布小物、バッグ、ベビー雑貨などを制作・販売しています。


ハンドメイド制作日記
『Handmadeどっとこむ』

食事用エプロン、お尻拭き入れなどのベビー用品や、布小物の作り方&パターンを無料で紹介しています。ご自由にお使いくださいね。


ハンドメイド無料型紙&作り方リンク集はコチラ

ぜひ遊びに来てください♪

Sponsored Links

雑貨屋ナビ



実店舗の雑貨屋さんの店舗情報をエリア別、マップで紹介・検索するサイトです。
雑貨屋巡りのお出かけ計画にお役立てください。

リンク

*Handmadeどっとこむ
*ショップ『Handmade SunMoon』
*雑貨屋ナビ
*SunMoon Papa's private diary

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Sponsored Links







検索フォーム

サイト内検索はコチラ

ウェブ検索はコチラ

SunMoonチャンネル

お得クーポン

リンク